流石エース千賀やで…

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/10/14(金) 21:07:35.05ID:CAP_USER9
ソフトバンク. 2 0 0  0 0 0  1 0 0|3 
オリックス   0 0 0  0 0 0  0 0 0|0 

【バッテリー】
(ソ)千賀、嘉弥真、松本、藤井、モイネロ - 甲斐
(オ)田嶋、本田、黒木 - 若月

【本塁打】
(ソ)野村勇1号(7回表ソロ)
(オ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/pl2022101401.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006290/score

明日の予告先発:
(ソ)和田 毅
(オ)山岡 泰輔
http://npb.jp/announcement/starter/




18 鉄チーズ烏 ◆poPdIRvfLdUP :2022/10/14(金) 21:16:13.84ID:GcfC1XBg0
>>1
責任投手
勝利投手 ソフトバンク 千賀 (1勝0敗0S)
敗戦投手 オリックス 田嶋 (0勝1敗0S)
セーブ  ソフトバンク モイネロ (0勝0敗1S)

3 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:09:31.85ID:tH31Tk4A0
ソフトバンクベンチで美声響かせてたの誰だよw

4 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:09:45.03ID:UeJebsyW0
よし明日も千賀投げろ

5 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:10:19.08ID:737CZwdX0
一矢報いたな。

6 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:11:08.32ID:s0Rerq5A0
さす千賀
意地を見せたな

7 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:11:10.27ID:TfS9E4U90
千賀にやられた

8 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:11:44.16ID:mtPwHuc80
さすがプロですな!

9 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:11:57.49ID:nuf/i6wn0
野村のパンチ力やばいな
あの体で逆方向に入るのか

14 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:13:56.76ID:4pUkfI+N0
>>9
レギュラーで使い続けてほしいんだがのぅ

10 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:12:22.16ID:L8SqFuoh0
マルテがヤクルト勝ち抜けの原動力

11 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:12:26.61ID:7hzCVqkt0
空気読めよホークス

12 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:12:57.41ID:dOyppKvW0
1勝ぐらいはしないと

13 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:13:18.61ID:Bk0rIHwt0
田嶋から3点しか取れない貧打線
エラーばっかやら*鷹守備陣
チームの完成度が異常に低くなってんな

左とはいえ145キロしか出てないピーを打てないとか

15 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:15:14.57ID:64BPmwvA0
阪神がまたまたお笑い野球をやってるそうです

16 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:15:26.33ID:4pUkfI+N0
千賀でしか勝てそうになかった

17 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:15:37.31ID:xCYo8MxB0
あと3勝って考えるとあり得るのか

24 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:18:15.10ID:4pUkfI+N0
>>17
杉本あたりがホークスは日ハムよりも弱い
とか言ってくれたらあるいは

27 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:18:55.41ID:gYkU09Ki0
>>24
昨日言わないと意味なくない?

28 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:20:06.45ID:2Vk36oWh0
>>17
統計的な確率はゼロなんだけどな

19 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:16:22.83ID:S5JRQogB0
デスパイネは下げるべきだろ。短期決戦だぞ

20 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:17:35.76ID:gYkU09Ki0
三森を1番固定しないで野村勇を我慢して使ってたらな。シーズン中からずっとボヤいてる

22 ぴーす :2022/10/14(金) 21:17:42.58ID:0N+wx76g0
村上魂のヘッスラ


(出典 imgur.com)

29 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:20:35.92ID:OpDjk3hJ0
>>22
どうやったらそんなにボール弾けるんや

31 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:21:34.65ID:s0Rerq5A0
>>29
グラブトス失敗よ

50 ぴーす :2022/10/14(金) 21:35:38.59ID:0N+wx76g0
>>22

アップ


(出典 imgur.com)

23 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:18:04.91ID:84N60nUm0
浜地ありがとなw

25 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:18:44.52ID:OQE3WvcI0
まぁこれで収入増えるな

26 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:18:47.47ID:N5OulU+90
一安打で五失点

30 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:21:12.43ID:QiL56jSi0
初めから千賀使えよ

32 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:21:43.45ID:/g5pSeMN0
オリの営業は嬉しいだろうね。

33 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:21:46.64ID:F8cXqsDP0
このまま勝ち続けたら最終戦で山本が投げる
そこに千賀をぶつける為に早めに降板した
7回までの予定でランナーを出したら続投か降板かの判断は千賀に任せるって事だった

だと思う

34 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:23:09.73ID:9WWq/N9I0
>>33
でも山本には敵わない

37 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:24:46.58ID:OpDjk3hJ0
>>33
千賀は降りる前の回から様子がおかしかったぞ

46 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:31:37.43ID:oIHYzfln0
>>37
交代の時の時間が通常より長かったし
アクシデント交代っぽく見えたな
5回までは手も足も出ないレベルだったけど
6回からは点入りそうっぽい感じになってたし

35 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:23:26.33ID:RKnnOInU0
一つくらい勝たないと格好がつかないから、勝てて良かったw

36 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:24:40.18ID:mtPwHuc80
同じプロなんだからさ
短期決戦で大差の三連敗なんてあり得んからね
こういう拮抗をする

38 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:25:27.27ID:gYkU09Ki0
もう一個くらいは勝っておきたいな。あの藤本の暗黒顔を見てると負け癖つきそうで怖い。

40 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:26:56.04ID:N5OulU+90
ヤクルトがこのまま勝ったらヒーローインタビュー誰にするの?
浜地?

43 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:27:46.76ID:mtPwHuc80
>>40
唯一の打点1をあげたレジェンド村上

44 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:27:46.97ID:9WWq/N9I0
>>40
お、おう

47 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:34:05.22ID:RKnnOInU0
>>40
今日はペンギンさんでええやろ…

41 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:27:20.90ID:VpWxnGz50
追い付かない程度の一勝

42 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:27:31.16ID:L4E//ZpE0
ほーほー

45 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:30:46.00ID:yFcNCsFS0
うん。流石に千賀やな。メジャー行くんかどうするんかなあ。

48 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:34:50.23ID:8PDDceKw0
興行的に負ける日だがズルズル行くなよ

49 名無しさん@恐縮です :2022/10/14(金) 21:35:19.74ID:ZzeiHpby0
こっからソフトバンク3連勝あるかも?
オリって勝ち計算できるの山本宮城以外だと田嶋しかいないよな?田嶋で負けたらお手上げだろ