(出典 hochi.news)



やまだ ともか
@toMoka_info

@sam_chan1 ソフトバンク強かったですね😅阿部さん引退なのでせめて一勝はして欲しかったです💦

2019-10-26 20:04:47

(出典 @toMoka_info)

ハンサムな鳩山由紀夫お兄さん
@PantsMisete114

阿部の引退時最後、キャッチャーで出ると思ってたんだけど

2019-10-26 19:52:00

(出典 @PantsMisete114)

総合商社の中の人
@shukatsushosha

ワイ、ラグビーは全くよく知らんけど、日本シリーズで現役引退した阿部慎之助をホークスの選手たちが胴上げしたのを、けしからんとか言って、Facebookで吠えていたオールドファンが結構、いるからな。

2019-10-26 19:49:29

(出典 @shukatsushosha)

かぼちゃのジェネレイド
@Tubamegasa

今更だが阿部引退したのか...

2019-10-26 19:44:48

(出典 @Tubamegasa)

スカーレット(きゃんどる)
@scrlt10

速報さん、阿部引退に耐えられず幻の試合を量産してる

2019-10-26 19:16:18

(出典 @scrlt10)

タクミ
@fFnoKb2t68z82Ap

引退の阿部選手、Aランクが余ってたので称号をつけたらめっちゃ似合う称号で嬉しい https://t.co/XOo8GfoH5r

2019-10-26 19:13:49

(出典 @fFnoKb2t68z82Ap)

1番・ショート師匠
@heiandorishisyo

阿部の引退と、中大の箱根予選突破については亡くなった爺さんのところへ行って報告してこないと。

2019-10-26 18:38:14

(出典 @heiandorishisyo)

Love TDL&GIANTS(雑多垢)
@ChipDale_GIANTS

@skigiants31 いいえー👍💕今年は、リーグ優勝出来たけど、日本一には届かなかったから残念👊😣阿部選手も引退して来シーズンから2軍監督😁✋来年も応援しないとね👊😁

2019-10-26 18:24:33

(出典 @ChipDale_GIANTS)

りえ✩°。⋆🦁🦊next⇒11/23ファンフェス⚾️
@skigiants31

@ChipDale_GIANTS Loveさん遅れました(´;ω;`)こちらこそ1年間ありがとうございます✨5年ぶりのリーグ優勝うれしかったー!日本一は残念だったし、阿部ちゃん引退は本当に寂しくなってしまうけど、来年も全力応… https://t.co/casepZdGGf

2019-10-26 18:17:32

(出典 @skigiants31)

紅覇🌿
@kureha_2008

@11KYOKO09 KYOKOさんのホークス優勝記念390オリパを抽選で当たり購入させていただきました❗ホークス4連勝で本当に強すぎ😆工藤監督、孫さん、さらに引退の巨人の阿部選手の胴上げは本当に感動しました‼️おめでとう… https://t.co/Qw1PQqQzJJ

2019-10-26 18:06:01

(出典 @kureha_2008)

sakurae
@mao_sakurae

九州の今日の報知、慎之助が1面だったんだよね。まさか東京が違うとは思わなかった(*_*) もしかしてホークス日本一を優先して、阿部引退関連の記事を数日ずらしたとかあるのだろうか。

2019-10-26 17:30:16

(出典 @mao_sakurae)

プロ野球ニュース: ジャイアンツインフォ
@giaintsinfom

マシソン引退会見 阿部がサプライズ送別「いずれは巨人に携わってほしい」【ニュース】 https://t.co/uErA1Ey36o

2019-10-26 17:20:03

(出典 @giaintsinfom)

YARMA
@DIXIONAREEDS

阿部さんも引退したことだし、大人しく安倍も引退しさらせ。

2019-10-26 17:06:06

(出典 @DIXIONAREEDS)

いっき
@kaz26marines

不倫っぽく見せようと必死ですなぁ。ただ大勢で集まった飲み会に行っただけやん。球界背負って引退したんだからこういう事すんなや。ホンマ、クズばっかやなこういう業界の奴らは。阿部慎之助 シリーズ直前に美女らと決起会、その帰路は… https://t.co/cPo5ASwqld

2019-10-26 16:36:22

(出典 @kaz26marines)

みゆう@ビヤくらぶ
@YGmiyuu

阿部引退ビヤ退団で完全に沈黙しとったけど山瀬慎之助を全力で応援する目標できたから来季楽しみ!!!!🥰山瀬くんがんばってね!!!石川の星\(^^)/#阿部慎之助#ビヤヌエバ#山瀬慎之助

2019-10-26 15:23:10

(出典 @YGmiyuu)