吉田輝星「詰まらせる真っすぐ」3失点も成長見せた
吉田輝星「詰まらせる真っすぐ」3失点も成長見せた
…<楽天5-4日本ハム>◇11日◇楽天生命パーク日本ハム吉田輝星投手(19)が、11日楽天戦(楽天生命パーク)で今季初先発し、5回0/3を投げて4安打3…
(出典:野球(日刊スポーツ))



(出典 www.nikkansports.com)


通用するよな?(´・ω・`)

つっきー aka Tukkintosh
@tukkintosh

吉田輝星雰囲気出てきた。期待したいね。

2020-09-11 23:05:28

(出典 @tukkintosh)

日刊スポーツ野球取材基地
@nikkan_yakyuude

【#lovefighters #日本ハム】#吉田輝星 投手は5回3分の0で4安打3失点でした。5四死球と制球に苦しみましたが、直球は切れがありましたし、フォークはかなり効いていました。 吉田輝星「詰まらせる真っすぐ」3失点も成… https://t.co/Gy95mW7wD5

2020-09-11 23:05:28

(出典 @nikkan_yakyuude)

ケイズ🍀中日とか野球とか
@doragogo91

あっ吉田輝星の今季初だったわけじゃん吹っ飛んでたな

2020-09-11 23:05:14

(出典 @doragogo91)

シャンプー買いに行け
@ere_chan41

まあいいんじゃね、吉田輝星くんは札ドならもう少し投げられそうな感じはあるし次も期待してるよ

2020-09-11 23:04:48

(出典 @ere_chan41)

上坂マリオ
@odpeiw

なんかかんやで吉田輝星3失点で楽天抑えてたなら褒めざるを得得ない

2020-09-11 23:04:44

(出典 @odpeiw)

すーさん
@susanAOI_yellow

平日はこの時間のスポーツニュースでしか見れない状況だけども今日吉田輝星投げてたんか

2020-09-11 23:04:31

(出典 @susanAOI_yellow)

タクト@竜島
@takutoD17

吉田輝星どうでした?

2020-09-11 23:04:14

(出典 @takutoD17)

かぐぽーん
@kagupon_MA

吉田輝星投げてるじゃん

2020-09-11 23:03:59

(出典 @kagupon_MA)

やべっち
@fight8

吉田輝星に負けつかなかっただけ俺は満足です、はい王柏融はよくやった

2020-09-11 23:03:51

(出典 @fight8)

オ(み゜д゜そ)タソ⭐
@doalauncher

吉田輝星くん今季初先発やったんか

2020-09-11 23:03:21

(出典 @doalauncher)

あヲのり💦👏😷
@a0nori

吉田輝星くんはさいてょの後継だなんて言わせない本格派の投手になれる

2020-09-11 23:02:55

(出典 @a0nori)

ヤクルト&日ハム応援垢&毒舌垢
@OY5nTV0Nd8C51BJ

吉田輝星は、華があるわ。成長を感じた。柿木はどこいった?いくら結果出しても人気が出ない選手っているよなぁ。プロとして悲しいよな。

2020-09-11 23:02:46

(出典 @OY5nTV0Nd8C51BJ)

4代目
@yondaime_titech

吉田輝星って19歳の顔じゃねぇだろ

2020-09-11 23:02:46

(出典 @yondaime_titech)

しゅー
@Shima443

あ、そういや今日吉田輝星くんやったんや

2020-09-11 23:02:38

(出典 @Shima443)

ゆかっちFC
@Suzukisan_dazo

すみません吉田輝星から頑張ったのを少し褒めてくださいね。(秋田県人より)

2020-09-11 23:02:31

(出典 @Suzukisan_dazo)

璃瑠(りる)
@Excellent_rize

今日吉田輝星先発だったのか!!!れ!!!!!!

2020-09-11 23:02:23

(出典 @Excellent_rize)

かたつむり
@seimeinokiki50

吉田輝星いいじゃん!

2020-09-11 23:02:01

(出典 @seimeinokiki50)

◢⁴⁶💖タッカンマリ💖
@2tinkomanko8

楽天凄いよな東北のスター吉田輝星に負けをつけさせずに日ハムに勝って連敗を止めたよ https://t.co/2lTUgvSAw8

2020-09-11 23:01:55

(出典 @2tinkomanko8)

contemporain2
@contemporain2

【今日の日ハム】4-5.楽天生命パークで延長10回楽天に逆転サヨナラ本塁打負け。先発は吉田輝星投手で5回3分の0を3失点。まあまあ頑張ったと思う。終盤は雨中のゲームになってなんだかぐちゃぐちゃだった。最後は玉井投手が負け。チャンスで点を取りきれなかったのが最後に響いた。

2020-09-11 23:01:47

(出典 @contemporain2)

きっしー
@sahatakku14

今さらだけどわし吉田輝星と誕生日一緒なん? https://t.co/mPB10FxeWS

2020-09-11 23:01:46

(出典 @sahatakku14)

門脇恵太
@kadowaki_keita

敵先発が吉田輝星投手だろうが絶対に負けられない試合。そんな今日ですら追い付かれて、勝ち越されてしまうのかと点の取られ方的にも絶望してしまう展開だった。しかし最後はキャプテン茂木選手が捉えてくれた。でもここまでやられ過ぎた、優勝する… https://t.co/etiUFJXzpf

2020-09-11 23:01:37

(出典 @kadowaki_keita)

margaret
@margaret_024

吉田輝星「詰まらせる真っすぐ」3失点も成長見せた素直で向上心あふれるところは、背番号18の長所😊「もっと真っすぐの精度を高めて、チームを勝たせるピッチングができるようにしたい」プロ2勝目はそう遠くはないはず!… https://t.co/MUlXdtVuRq

2020-09-11 23:01:18

(出典 @margaret_024)

さかちなこ
@Lunatic_Words_

えぇぇぇ…逆転サヨナラ負け…💧延長10回に1点勝ち越したのに…ファイターズ、4-5で負け。1点ビハインドの9回の王選手の代打同点タイムリー、それにより吉田輝星投手の負けが消えたのはよかったです。雨での試合中断もあった長〜い試合、両チームの選手の皆さまお疲れさまでした!

2020-09-11 23:00:53

(出典 @Lunatic_Words_)

フォーボス@エイルメイト経済学者ブロガー
@forboss2019

なんじゃこの試合💢先発の吉田輝星は相変わらずストライクが入らず四球による自滅ピッチング‼️よく3点で済んだわ最終回追いつき延長で逆転したものの最後なぜ玉井?監督血迷ったか?玉井のストレートでは抑えは無理‼️なぜマルチネス… https://t.co/cltTsmg7BR

2020-09-11 23:00:53

(出典 @forboss2019)

フォロバ100
@wapcx2

吉田輝星「詰まらせる真っすぐ」3失点も成長見せた(日刊スポーツ) https://t.co/LQz40UhLjq

2020-09-11 23:00:02

(出典 @wapcx2)

あヲのり💦👏😷
@a0nori

今日のやきうで思ったのはただひとつ、吉田輝星くん次も一軍で先発して欲しい。

2020-09-11 23:00:00

(出典 @a0nori)

ヒグマン
@hfsfansince2005

吉田輝星「詰まらせる真っすぐ」3失点も成長見せたhttps://t.co/D0nFnWeDDJ よく頑張ったと思う。合格点。欲を言えばファイターズ打線が石橋を攻略してもっと援護してあげてほしかったなあ。黒星つかなかったから良かった。#lovefighters

2020-09-11 22:59:53

(出典 @hfsfansince2005)

BOSS
@tadanobu26

もう勝ちに行かなくていい消化ゲームでだからもう若手使ってください清宮フル出場、吉田輝星、北浦、ローテ固定でお願いします。今年はとことん運がないですもう優…期待できません #lovefighters

2020-09-11 22:59:43

(出典 @tadanobu26)

★ともさん★
@lIZ6pcmcZwFZZbt

そっか…日ハム負けちゃったのかぁ。輝星くんの今季初登板、ライブで見たかったなぁ。またの機会を楽しみにしてる❗#吉田輝星 #今季初登板 #VS楽天日本ハム吉田輝星6回途中降板 楽天サヨナラ/詳細 - プロ野球ライブ速報 : 日刊… https://t.co/zKNBcAbNZw

2020-09-11 22:59:09

(出典 @lIZ6pcmcZwFZZbt)

オースティン🌟
@KKK3_oa21

雨の中試合お疲れさまでした😌吉田輝星は立ち上がりはピンチもあったけど次も期待したくなるピッチングでしたね!!ボーロンにも久しぶりのヒットがでてよかったし👏明日も雨みたいだけど選手のみなさんは体調に気をつけて札幌に戻ってきてほしいですね✨

2020-09-11 22:59:05

(出典 @KKK3_oa21)

ごまちゃん
@goma028

吉田輝星、まだまだの部分がありますが、将来楽しみな感じで、パ・リーグ他球団ファンとしては、うちの対戦以外で活躍してくれと願うだけです。

2020-09-11 22:59:05

(出典 @goma028)

夕方
@n__r_m

吉田輝星なかなか期待出来るんじゃないすか

2020-09-11 22:58:58

(出典 @n__r_m)

みりん@2児の母
@TOhxVlXQwQAN3Qa

日ハム負けたけど、吉田輝星に負けがつかなくて良かったというツイート多数!!!私も同じ気持ちです\(^o^)/

2020-09-11 22:57:54

(出典 @TOhxVlXQwQAN3Qa)

2020年ファイターズ日本一
@JupkZQapq40XdSv

まぁ吉田輝星が頑張ったし、ワンボーロンがタイムリヒット打ったから実質勝ち!😤

2020-09-11 22:57:48

(出典 @JupkZQapq40XdSv)

かいちょー
@kaicho_chanyui

最初だから滅多打ちでも仕方ないって言われてた吉田輝星くん5回3失点ならほぼQSだし全然いいでしょ。

2020-09-11 22:56:59

(出典 @kaicho_chanyui)

かまぼん
@kama_bon

@aozorahyakkei じゃあ吉田輝星と入れ替えですかね。

2020-09-11 22:56:28

(出典 @kama_bon)

Studio Kouchi
@Studio_Kouchi

食べたゆでとうきびを片付けに行っている間に…嫌な予感はしたけどね.吉田輝星自責 2 は結果的だったかな.立ち上がりだけでなく, 2 アウトから 2 四球出したり,失点のイニングを挟んで三者凡退に抑えたり,メンタルにムラは… https://t.co/9gFQXuciPV

2020-09-11 22:56:25

(出典 @Studio_Kouchi)

中田翔★6
@gFTSXwIHyYyComX

吉田輝星くんナイスピッチングだったよ。四球が多いね😅次は勝利しよう👍

2020-09-11 22:56:23

(出典 @gFTSXwIHyYyComX)

michi
@michi_load

はい ファイターズよわい 吉田輝星の負けじゃないのが唯一の救い

2020-09-11 22:55:25

(出典 @michi_load)