(出典 vod.ntv.co.jp)


復活弾来たで笑

がんちゃん☆G党頑張るマン☆
@wander_boo

おはようございます!昨日は畠復活と丸🙆🏻👌✨のホームランで快勝!今日からは🎏戦頑張れージャイアンツ!今日も明るく元気に前向きに頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

2020-09-21 09:34:05

(出典 @wander_boo)

じゃば介
@jabasuke0822

@AA0dWiBhowDjsrN おはようございます☁️ナオナオさん🐰遅ればせながら💦お誕生日おめでとうございます(ました)🎂夜にTwitter覗きに来ても忙し過ぎて見ながら寝落ちする日々…気がつくのが遅れてしまい申し訳… https://t.co/Pv5rnAk9og

2020-09-21 09:30:41

(出典 @jabasuke0822)


@08109k

丸さんホームランの後!🙆🏻‍♂️2020.9.20 #丸佳浩 https://t.co/kACqkDQr8d

2020-09-21 09:22:16

(出典 @08109k)

Love Rose
@LoveRos05598059

@2014giants 昨日は、畠投手がナイスピッチングをして、丸選手が2本のホームランを打ったりと、見応えのあるいい試合でした🥰🥰今日も勝利ですね…👍こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️

2020-09-21 09:07:19

(出典 @LoveRos05598059)

ぶりぶりざえこ
@CQCmK6kFEpEb6wy

@toriaezu_beer__ トラ丸さんおはよう😊あんまり早く起きたら、眠くなるで~😁←子供か🤣🤣大山タオル買うんやね色合い、気にするタイプなんや😅私、買ったで😊買った日に戸郷からホームラン打ったから、トラ丸パワーでホームラン打ってくれるはず⚾⚾

2020-09-21 09:01:20

(出典 @CQCmK6kFEpEb6wy)

野球が好きなフェネック
@ARAI_SAN_carp

熊本の試合で、石原の勝ち越しタイムリーが全てを決めたんだー。8回の丸のホームランで火がついたのかこの試合から8連勝したよー

2020-09-21 08:59:05

(出典 @ARAI_SAN_carp)

くったんここ❤
@USEHoKhl5O9XLvt

おはようございます🤗スッキリ晴れ渡っています☀️🐰vs🌟…連敗脱出❗急遽登板の畠…1099試合ぶりの勝利💮㊗️坂本の先制打!!あと『45』⚾️丸の2打席ホームラン⚾️⚾️北九州市…ゼロ 福岡県…7人東京都… https://t.co/8A9D0k7747

2020-09-21 08:17:22

(出典 @USEHoKhl5O9XLvt)

田中かおり
@r3NH2aXiR71QNoF

@SEIJI22giants1 おはようございます。昨日 はよろしく連敗が止まりましたね。畠選手も頑張ってましたね。丸選手も2本ホームラン打って嬉しいです。今日~広島戦ドームですね。直江選手が先発なんでね。キャチャッーは… https://t.co/2ee85m9iTS

2020-09-21 07:57:54

(出典 @r3NH2aXiR71QNoF)

Love Rose
@LoveRos05598059

@Fn1suqIHYZX7Qjw おはようございます☀️🙋‍♂️❗昨日の畠投手は、ナイスピッチングでしたね🥰🥰丸選手のホームランも素晴らしかったです…👍今日の直江投手も、続いてもらいましょう🤗🤗体調崩さないように、お… https://t.co/jyhrk1uFvZ

2020-09-21 07:20:47

(出典 @LoveRos05598059)

soulsglow (マゼ)
@soulsglow

丸ちゃん、昨日はホームラン打ったんだね🥰畠、ナイスピッチ!

2020-09-21 07:13:53

(出典 @soulsglow)

kazu3309
@LUJl1fPhdJDB5Wo

おはようございます☀️はや起きて2時間がたちました😁ってゴロゴロしてたよ(笑)昨日はほんと勝ててよかったです。畠の無失点の好投素晴らしかった‼️次の登板が大切やね☺️丸のホームラン‼️ナイスでした。今日は直江くん‼️思いきって投げてほしいですね今日も宜しくお願いします

2020-09-21 07:12:30

(出典 @LUJl1fPhdJDB5Wo)

ささっち
@ARIUn2cqKxHJIE4

@camio98488759 おはようございます🎵畠投手がナイスピッチングでしたね✨丸🙆‍♀️選手の2本のホームラン最高でした☺️今日もジャイアンツの勝利を願って☺️

2020-09-21 06:30:43

(出典 @ARIUn2cqKxHJIE4)

ささっち
@ARIUn2cqKxHJIE4

@UKazubuu Kazubu_U_Uさんうさほー🐰畠投手が緊急登板でしたがナイスピッチング😊丸🙆‍♀️選手の2本のホームラン最高でした☺️グータッチ👊✨👊阪神も負けてマジック2つ減ったのも嬉しいです👍

2020-09-21 06:09:52

(出典 @ARIUn2cqKxHJIE4)

Love Rose
@LoveRos05598059

@tatsuya9819 たっちゃんさんおはようございます☀️🙋‍♂️❗昨日の畠投手はナイスピッチングでしたね…👍丸選手のホームランも素晴らしかったです😃✌️私は、今日は仕事ですので、終わったら、ダッシュで帰って見ます…🤔🤔今週もよろしくお願いします🙇‍♂️

2020-09-21 06:07:01

(出典 @LoveRos05598059)

masachama
@masachama84

@kawai_60_0_6_78 おはようございます昨日は日帰り温泉施設の仮眠室のテレビで応援してたので声も出せませんでしたが丸の2打席連続ホームランで追加点あげた時には興奮しました…(笑)今日から本拠地で赤い無礼者カープ相手… https://t.co/hTN9P1BScM

2020-09-21 06:03:49

(出典 @masachama84)

ささっち
@ARIUn2cqKxHJIE4

@apYt3pv22Ct2WyD まーちゃんさんうさほー🐰畠投手が緊急登板でしたがナイスピッチング😊丸🙆‍♀️選手の2本のホームラン最高でした☺️グータッチ👊✨👊応援お疲れ様でした☺️

2020-09-21 06:03:12

(出典 @ARIUn2cqKxHJIE4)

みちねこ甘党酒党🐰党
@nekobayashi22

おっはよーございます✨昨日は畠さん☀️3年ぶりの白星(*^▽^*)おめでとうございました🎵6回まで投げて勝ちパターン継投☀️久々にスッキリー✨な勝ち方でw丸ちゃんホームラン2本だし…得点の皮切りはキャプテンだったし😆サイコー… https://t.co/CtgqQoqxNK

2020-09-21 05:34:40

(出典 @nekobayashi22)

鳥取のG党
@giants061524

おはようございます昨日は久しぶりにスカッとしました畠がベンツの穴を上手く塞いでくれた丸のホームラン興奮したなぁ!さぁ、今日は直江ってことでお兄ちゃん達しっかり援護してあげてください!今日も勝って優勝に向けて一歩、二… https://t.co/kAoGu2vHbu

2020-09-21 04:55:16

(出典 @giants061524)

とうやま♂
@yaranaiakio

今日は、あまりスコアが出せず。丸がベストピッチのSFFをホームランという幸先の良いスタートだったのだが…。横浜DeNAのは3位だけど、代打伊藤裕季也の確定3ランホームランが打てたので、ここだけ誇れる(笑)。内角球だったので、広角打… https://t.co/04VCGMhi58

2020-09-21 01:54:24

(出典 @yaranaiakio)

ユーキ"みくとし"🍣🐻 二遊間はタケトシ
@bay_ohisama0925

今日丸に二本ホームラン打たれてまさにお久🙆‍♀️でした...

2020-09-21 01:28:20

(出典 @bay_ohisama0925)

読売巨人軍ファン神奈川人
@giantsouenbu

丸佳浩17号ホームランがすごい!大きかった!今日2本目 2020-9-20https://t.co/Sy8d65V9fd丸が量産体制入りました! https://t.co/KDRZNGTP5V

2020-09-21 00:57:20

(出典 @giantsouenbu)

J.I.Luca外野手@22ライブ
@lcro_1013

プロスピのプロ野球速報プレイでパワーBの選手、特に坂本や丸辺りでホームランミッション出すのはマジでやめてほしい

2020-09-21 00:46:00

(出典 @lcro_1013)

ミヤザキ
@miyaee

今日も丸のホームラン見た。丸は、17本ホームラン打っている内の、10本見てる・・・。観に行っている試合が17試合で、10本、2試合に1回は丸のホームラン観ている気がする・・・。岡本はまだ1本。

2020-09-21 00:42:14

(出典 @miyaee)

おいコー🌟55▶️
@Victory_Cyclone

〈 2020年9月20日 〉✨HR🎆✨ ❶太田椋モヤ西浦颯大山川穂高甲斐拓也鈴木大地ロメロ島内宏明佐藤都志也長坂拳弥 代打HR 2年越し2打席連続丸佳浩 16号 & 2打席連続17… https://t.co/HhZFF6fXAY

2020-09-21 00:24:23

(出典 @Victory_Cyclone)

じゅんたん
@UzSc0gWDlH1fRFV

#プロ野球 、巨人vsDNA戦。先発畠、阿部ンジャーズに加えて、坂本っちゃん、丸の2打席連続ホームラン等で5−0の圧勝。まさかの3連敗からやっと脱出。M32。ところで背番号88をパーラが付けてるよね。じゃあ原監督の背番号は何番になったの?? 誰か教えて〜。

2020-09-21 00:03:36

(出典 @UzSc0gWDlH1fRFV)

michiyo0510
@michiyo05105

@jun03009 いやぁ。久々にいい試合‼️丸さんのホームランに、キャプテンのヒット。これからまた、連勝伸ばしましょう‼️

2020-09-21 00:02:32

(出典 @michiyo05105)

GASH
@gash1972

そういえば去年も、丸のあっち向いてほいホームランで優勝争いはとどめさされたよな……。調べてみたら9月12日だった。

2020-09-20 23:34:13

(出典 @gash1972)

ウルフ
@sn4tvPojVc1sbsl

今日のつぶやき💬巨人連敗止まって良かったね😄👍畠が好投、丸が2発ホームランなどで勝って嬉しいね😄👍まさに、丸ポーズだね😄

2020-09-20 23:26:59

(出典 @sn4tvPojVc1sbsl)

粕屋の鷹人 次回ヤフド9/24鷹祭✨
@ksy_hawks1

華丸さんはスカートとは言ってたけど、女子高生のとは言ってなかった気が🤣🤣それにしてもシュガーくん、完璧なホームラン見事でした!おめでとうございます㊗️🎉

2020-09-20 23:25:33

(出典 @ksy_hawks1)

ちぃちゃん
@aozorade5

今日買った太田丸のTシャツ♪5階席へ飛び込む超特大ホームランすごかったーー!!!ロマンしか無い😆 https://t.co/AGPY234TnS

2020-09-20 23:25:27

(出典 @aozorade5)


@jt_gmmm2

丸さんホームラン🙆‍♀️2020.09.20#丸佳浩 https://t.co/O6n8a421Uo

2020-09-20 23:23:04

(出典 @jt_gmmm2)

キョン様原巨人優勝
@LOVE75413722

丸‼️2打席連続ホームラン‼️🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆#giants #kyojin#丸佳浩 https://t.co/pUZzOGfWQE

2020-09-20 23:12:43

(出典 @LOVE75413722)

けいじぇい@元ゲーム実況
@kj21069174

今日(9/20)の試合結果〇セ・リーグ巨人5-0DeNA(横浜)巨:丸16②/17①(※2打席連続ホームラン)※巨人)優勝マジック32阪神2-4中日(ナゴヤドーム)阪:長坂1②広島6-8ヤクルト(神宮)ヤ:… https://t.co/Jjx6VShhw4

2020-09-20 23:00:31

(出典 @kj21069174)

いし ヤクルトファン
@8x0VdyHO4otVn64

スポーツウォッチャーの最初の始まり見てやっぱり巨人よりだよね笑笑まー視聴者とる手法なんだろうけど…先頭打者から三者連続ホームランがあったのに丸のホームラン一本紹介されてた笑笑

2020-09-20 22:58:46

(出典 @8x0VdyHO4otVn64)

ニワトリになれなかったれなれな♣︎
@I__am__rena__

@uratasama_kari した方が皮脂量が調整されて良い!と聞きますよね💬私のお肌を先日調べてもらったら、肌の潤い量は満点花丸らしいのですが、皮脂量が赤点サヨナラホームランって感じみたいで、潤いが保たれず乾燥してしまう・・・ということで、気持ち控えめにしてます😱💦

2020-09-20 22:55:45

(出典 @I__am__rena__)