2 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:07:03.17 ID:uE0/k2b70.net浅野はパルチザンとの契約を解除した理由として、度重なる給与未払いがあったこと、またそれに関してクラブからの不誠実な対応があったことを説明。「クラブからのリスペクトを感じられなくなってしまった」と述べている。
ひええ
3 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:07:27.43 ID:uE0/k2b70.net今季18得点のエースやぞ
4 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:07:30.78 ID:ihdIy3Dn0.netそら切れるわな
5 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:07:43.27 ID:aPFD59450.net広島に帰るんやね
6 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:07:56.15 ID:uE0/k2b70.netレッドスターとのカップ戦決勝を控えていたのにこのタイミングで退団やぞ
7 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:08:00.18 ID:mDBjdZME0.netこんなんでもJリーグにおるよりよっぽどええんやろ
12 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:09:12.72 ID:znlmHkNFd.net>>7
セルビアだろうと海外にいないと代表になれへんし
8 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:08:14.64 ID:22MC+H/L0.net徳島ヴォルティスで待ってるで
9 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:08:16.85 ID:7DeWMQf2d.net給料未払いて
中小でもやらんぞ
10 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:08:27.72 ID:uE0/k2b70.netコロナで財政的にしょうがないということなんかな?
11 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:09:09.08 ID:uE0/k2b70.net移籍金400万ユーロは見込めたらしいぞ
15 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:10:46.75 ID:uGUF2qYO0.netミキッチがこんなこと言うてたのに軽率に行くからや
16 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:10:55.15 ID:uE0/k2b70.netクラブがいうには給与未払いなんか事実無根らしいぞ
17 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:10:58.57 ID:IVogV1yk0.netクラブ側もキレとるやんけ
これどーすんのよ
19 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:11:33.68 ID:fr0cJ5Pc0.netこれセルビアなんかに行くのも悪いよね
26 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:13.24 ID:phCWgo9B0.net>>19
これな
20 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:11:44.84 ID:uE0/k2b70.net浅野が遠いセルビアの地で泥沼のゴタゴタ起こしてるのに笑う
21 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:12:18.08 ID:W9o4WqGqr.netセルビアって金なさそうやもんな
23 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:13:01.09 ID:bp368oITd.net給与の未払いなんて口座に記録つくんやから水掛け論になんてならなそうやが
24 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:13:40.95 ID:SSyR5KiD0.netパルメザンて
29 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:39.64 ID:mDBjdZME0.net>>24
美味しそう
25 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:13:51.67 ID:uE0/k2b70.netで、浅野どこいくんや
27 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:30.10 ID:N2Ij0EURa.net代理人に騙されてそうw
28 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:30.87 ID:jYitRNGyp.net浅野逃したら移籍金ないなるからそらクラブは反論するよ
30 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:46.71 ID:dxfZF7gq0.netサッカーって未払いばっかやな
興行としては最悪
43 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:16:27.09 ID:mDBjdZME0.net>>30
税金で補填すればええからヘーキヘーキ
31 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:47.50 ID:lVTdg2HZd.netこっちは度重なる未ゴールでブチ切れなんやが
36 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:15:25.15 ID:ue6VRR4r0.net>>31
草
41 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:16:17.96 ID:0P1/iHi9a.net>>31
ヘタフェかな?
32 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:54.05 ID:PBWKvA8/0.netグランパスに来いや
33 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:14:56.17 ID:8NNC92FU0.netパルチザンって凄い名前やな
34 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:15:12.56 ID:8NNC92FU0.netピクシーの故郷か?
35 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:15:24.14 ID:CDFrpKm50.netやっぱ未払いとかあるんやな
37 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:15:58.13 ID:Qqfo1J/OM.netブンデス下位でレギュラーなれる?
38 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:16:06.49 ID:XBAtWi6Od.netパルチザンは中東や中国に売りたいけど浅野は欧州にステップアップしたい
これもう浅野がセルビアなんかに行ったのが間違いやったやろ
ドイツ2部にでもなんとか残って自力昇格勝ち取るのがベストやったな
39 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:16:09.65 ID:pSkErkpOM.netフリーなら5大リーグいけるかもしれんからか
40 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:16:17.71 ID:oRusgorer.net浅野そのままおってもELもでれへんかったん
42 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:16:26.69 ID:M06NivwO0.net鈴木師匠もセルビアリーグショボすぎるて嘆いてたな
44 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:17:16.93 ID:MqjMqK7nH.netパルチザンベオグラードに行く方が悪いわ
45 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:17:38.64 ID:ue6VRR4r0.netこんなん辞めて当然やな
チームで一番結果残してる選手にタダ働きって…
46 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:17:43.08 ID:EAgLts9n0.net欧州に帰ってきて欲しいけどどうなん?
いくら18得点とはいえ辺境のゴミリーグの26歳に手を挙げるクラブあるか?
48 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:18:27.03 ID:yPnMuoeD0.net>>46
フリーやし普通にあるやろ
50 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:18:37.22 ID:NnsgQEF4d.net>>46
移籍金0やから欲しいところはあるやろ
47 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:18:06.69 ID:yZCXYw1t0.net金の亡者め
49 風吹けば名無し :2021/05/02(日) 17:18:28.41 ID:MAmjiaqs0.net周りも未払いでやる気ないから得点量産できてるんちゃうか
コメントする