(出典 www.news-postseven.com)


まぁ、実際酷かったし…

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:22:57.211

たけし:凄かったですね!昨日の開会式、面白かったですねぇー!うん、随分寝ちゃいましたよ。驚きました。金返して欲しいですね、お金。
安住:お金払ってますか?
たけし:税金からいくらか出してるんでしょ。金返せよあれぇ。困ったねぇ。
安住:色々、制約ある中で頑張ったと思います
たけし:外国も恥ずかしくて行けないよオレ。本音はそうでしょ?あれ、素晴らしかったですか?
安住:中々制約ある中で色々…演出家等が変わったりとか、いろんな事があって…
たけし:要らないもん演出家なんかあれぇ
安住:あと何年かしてどのシーンを振り返るかと思うとやはり…
たけし:いかにバカだったか分かるでしょうね、日本は。
安住:ドローンの地球の所とか…
たけし:あれコンピュータ入れてるだけだもんね。





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:23:36.000

たけし「フガフガフガフガ、フガ、フガフガフガフガ!」
安住「そうですね、はい、そうですね」


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:24:48.071

>>2
たけし今はそんな感じなん?
元から滑舌良かったわけじゃないけど


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:23:40.603

ワロタ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:24:01.901

たけしに言われるようじゃいよいよだな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:24:03.611

たけしも座頭市でタップダンスしてたしな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:24:25.181

たけしは五輪映像監督になれなかったんだから恨みしかない


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:43:09.245

>>7
ずっとやりたいアピールしてたのにな


8 ニッポンジュソときあかし :2021/07/24(土) 22:24:43.185

素晴らしい(すはらしい) のぞましい よろこばしい このうえなし 豚らしい(すばらしい)

いろのい(ちほぽひ) 答甚(いらない)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:24:49.747

嘘乙
こんなハッキリ喋れるはずない


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:25:28.431

>>10
ガチ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:25:40.630

27時間テレビのたけしのほうが見応えあった


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:26:15.735

昔はたけし節も笑えたけど今じゃすっかりただの老害じじいになったな
番組も早く解雇してやれよ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:26:52.267

>演出家等が変わったりとか、いろんな事があって


これさも不幸なハンデかのように言ってるけどただの自爆じゃん


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:27:08.860

>>15
ほんとこれ
コロナ関係ねえよw


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:27:00.584

自分が関われなかったからひがんでるだけだろ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:28:16.005

ここまでソースなし


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:28:50.925

>>18
Twitterで見たわ
笑わせ気ゼロ、ただの悪口


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:29:40.465

要約 タップダンス躍らせろ


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2021/07/24(土) 22:29:52.733

まあほんと無能だわな


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:31:11.691

なんかたけし叩いてるやつ多いけどオリンピックよかったって思ったの?
ドローンなんて平昌五輪のパクリだぞ?韓国のパクリで恥ずかしくないのか?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:31:19.743

あの開会式なら仕方ないだろ
絶賛してるやついたら引かれる


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:34:36.020

>>24
ほんとそれ
しかもよくいる絶賛ポイントがドローンとドラクエ
平昌五輪のパクリ&中国の1/3の規模でintelに丸投げしただけのドローンと
CD音源垂れ流しただけのドラクエBGMで大絶賛
頭おかしいわ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:33:15.890

Dクオリティ開会式
https://bunshun.jp/articles/amp/47353?page=1&__twitter_impression=true
ほんとはこっちだったのにね


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:37:19.489

>>25
任天堂がいなかったのも佐々木宏の電通とJeSu案件だからなんだよな


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:33:40.198

たけしに完全同意する日が来るとは
もっとやる気があって魅せられるクリエイター
日本にも絶対いたよ
やりたいからやっちゃうじゃなくて
自分の限界と分をわきまえてほしいわ小林には


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:33:56.319

AKIRAのバイクとか色々企画してたのを電通がダメにして何人も首にして結果これじゃちょっと笑えないね
アニメ路線が良かったとかではなく


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:34:55.339

こんな開会式はイヤだ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:35:58.061

たけしは座頭市パクられてるから怒る権利ある


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:36:54.740

パントマイム考えたやつは演出の仕事やめろ


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:37:43.388

逆に聞くけど日本より良かった五輪開会式教えてくれる?

俺はロサンゼルスの空中浮遊くらいしか思いつかない

長野オリンピックとか神田うのが踊り出して他に沢山いるだろ?と思った

(出典 i.imgur.com)


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:37:43.542

たけし:凄かったですね!昨日の開会式、面白かったですねぇー!うん、随分寝ちゃいましたよ。驚きました。金返して欲しいですね、お金。
安住:お金払ってますか?
たけし:税金からいくらか出してるんでしょ。金返せよあれぇ。困ったねぇ。
安住:色々、制約ある中で頑張ったと思います
たけし:外国も恥ずかしくて行けないよオレ。本音はそうでしょ?あれ、素晴らしかったですか?
安住:中々制約ある中で色々…演出家等が変わったりとか、いろんな事があって…
たけし:要らないもん演出家なんかあれぇ。
安住:あと何年かしてどのシーンを振り返るかと思うとやはり…
たけし:いかにバカだったか分かるでしょうね、日本は。
安住:ドローンの地球の所とか…
たけし:あれコンピュータ入れてるだけだもんね。
あとあのブルーインパルスの五輪の煙はどこ行っちゃったんだろう。アレ全然分からなかったですね。「母さんあの煙は一体どこ行ったんでしょうか」『人間の証明』です(笑)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1418921382730158089/pu/vid/640x360/WuMG6bqdh6KjD-lB.mp4


37 みみず ◆mImIzuezDEUS :2021/07/24(土) 22:39:56.423

>>35
マジじゃん


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:41:40.188

>>35
安住さん可哀想でワロタ


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:39:52.777

あれで百何十億って金がかかってたんだから言いたいのはわかる
パフォーマンスしてる個人単位で見れば良かったけどなー


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:41:22.949

>>36
組み合わせがセンス皆無だったな
ジャズと歌舞伎とか
急なタップダンスとか
大工ダンスとか
私服で盆踊りとか


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:41:00.695

いや無観客にした意味わかってんの?
感染拡大防止のためにやってるのに競技場に来て外で見てるってなにしてんの.......


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:42:03.995

>>38
じじいがドラクエ大好きでって感動してたのワロタ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:41:44.464

何かを表現しました!とかいう言われても何がなんだか分からない*ーダンスばっかりだったもんな。
もっとアニメキャラやら日本文化押して欲しかった


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:42:56.658

たけし、落ち目で炎上商法始めたのか?


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:43:43.896

まだ10年前ならまともにできたろ
それこそこってこてのオタクっぽい感じになってもさ


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:43:56.507

開会式自体がいらん 体育祭みたいに選手入場と選手宣誓だけでいい


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:44:02.242

たけし離婚してからおかしくなったよね


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:44:13.802

イマジンとかクイーンとかなに考えてんねん


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/24(土) 22:44:33.051

何も感じるものがなかった
何を表現したいのかわからない
あの舞台作ったやつは色々履き違えてる